aaaaaa

2010年01月20日

久しぶりの雪

出かけてきたぜ




といってもレンタカーを借りてドライブを
してきたようなもんだ



三鷹からレンタカーを借りて




山梨方面へ出発




中央道を乗れば1時間くらいで




山梨




寒い。山梨は本当に寒いぞ




普通に気温はマイナスだ




山のほうは路面が凍ってたりもするから




スタッドレスじゃないと厳しいかも




周りの車は皆スタッドレスだったからな




なんとか事故らずに帰ってきたわけだ




談合坂のPAには雪がうっすら


山梨 雪


久しぶりのドライブっていうのもなかなか楽しい



帰りにお決まりの信玄餅を土産に帰路



たまにはドライブでのんびりもサイコーだ




最近ホント三鷹で外食しなくなったな




近々どっか新しいスポットを開拓するしかねぇな




aaaaaa
posted by ロコモコ at 20:03 | Comment(2) | 30`s diary
この記事へのコメント
rlxd を失効した後、フィリピンに住所を
Posted by エルメス ヴィクトリア at 2013年01月28日 13:38
3apaau 川の国道293号で、那珂川町和見2090、
Posted by iphone5 ケース レザー at 2013年01月16日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
7yxg