aaaaaa

2010年01月09日

オムライス

先日もらった卵でオムライス!




オムライスはホント久しぶりだな。




もっこり卵っていうブランドらしいけどうまそうだ。



ブログ.jpg



最近ホント外食してない。そういえば三鷹の弁当屋





「いと半」で弁当を買うとくじ引きを一回引けるぞ




一等はなんと購入した商品のキャッシュバックだ





ちなみに俺は一回目で一等を当ててしまった




480円、現金でその場で返してくれたぞ。





今年はついてる一年になるといいな








aaaaaa
posted by ロコモコ at 18:07 | Comment(5) | 30`s diary
この記事へのコメント
MONCLER(モンクレール)正規取扱店
Posted by モンクレール コピー at 2016年03月12日 01:24
MONCLER(モンクレール)正規取扱店
Posted by モンクレール コピー at 2016年03月12日 00:31
yddao ことが12日、捜査関係者への取材で
Posted by エルメス ボリード at 2013年01月26日 17:06
ydabzに吉良邸に討ち入ったのは旧暦だから、いまのカレンダーに変換すると2013年1月25日だ。同様に大石内蔵助が残していた『預置候金銀請
Posted by エルメス at 2013年01月21日 15:41
agao145 などへの取材で分かった。栽培用の照明器具などで室温が上昇し、火
Posted by モンクレール キッズ at 2013年01月16日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
sjm4