aaaaaa

2010年01月25日

三鷹でデモがあったらしい

今日は暖かい一日だったな




外を歩いても気持ちが良かった




毎日こんなだといいんだけどな!




数日前に三鷹のことをググって色々と見てたら





昨年夏にデモがあったらしいな。





一部の新聞にものったらしいが





さっぱり知らなかったぜ





内容としては市民団体と市側が揉めたようだ





色んな動画も出てるから見てると少し楽しい





「三鷹協働センター」で検索すると色々見れるぞ




なんにせよ嘘はいかんよ嘘はね。





俺はそのセンターの前通ったこともあるけど





そんなに給料もらってるんだな





俺もセンター長になりてー





どうせ暇そうだし





さぁ仕事だ!!





にんにんfingerPaper
posted by ロコモコ at 19:33 | Comment(6) | 30`s diary
この記事へのコメント
aa10apc ではと、怪しげなキャラ設定がぶっ飛ぶようなまじめなことを珍しく熱く語るのである。<br> <br>では、どうやって叱るか。注意するか。実は本書では全8編のうち3編を使って「いかにして人を叱るか」について論じている。「通説を痛快に覆す」いつものマ
Posted by プラダ バック at 2013年01月23日 12:15
1xaex 0番通報を受けて駆けつけた県警足利署員らが、店内に保管されていた高機
Posted by UGG キッズ at 2013年01月21日 14:14
9e9z た場合、警察当局に照会。暴力団関係者と判明すれば
Posted by セリーヌ バッグ at 2013年01月18日 20:07
3zahab かが値上げ幅に与える影響は関電以上に大きい。九州の地理的条件が大きな理由だ。<br><br> 九州には
Posted by エルメス リング at 2013年01月17日 18:24
aprkd 2009年に自殺した私立高知中1年の男子生徒=当時(13)=の両
Posted by エルメス 財布 at 2013年01月16日 15:33
apvam7 栃木県矢板市で3月、友人の少年2人と男性=当時(21)=を暴行して死亡させ
Posted by グッチ キーケース at 2013年01月15日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6hrt