aaaaaa

2010年03月14日

久しぶり

超久しぶりの更新だ!!!





最近仕事が忙しくって全然PC触る気が起きなかったんだよな





決算の季節は毎年毎年嫌になるくらい忙しい





ネット用語で言うところのデスマってやつだな





契約取れるまで帰れない!!!!





みんな必死になりすぎて目が三角になってる





そんな風にはなりたくねーな





ところで知り合いが急遽三鷹に引っ越してきたから





三鷹の飯屋をフルコースで案内しといた




特にランチ部門





それにスーパーな






今度は数が少ないけどカフェでも教えてやろうと思う






うーん他に教えられるようなジャンルの店ってないな





お隣吉祥寺でも補足しておくか





そういえば連雀通りの武蔵小金井付近にある





ランバージャックっていう世界の昆虫屋





あれが通るたび気になって仕方がねー





今度行くか





でも中くさそうだな






にんにんfingerPaper

















posted by ロコモコ at 18:09 | Comment(12) | 30`s diary
この記事へのコメント
orao7 台(同計約1億1300万円相当)を横領したとみ
Posted by セリーヌトートバッグ at 2013年01月26日 17:01
af10r21 日/21日 11.6型フルHD液晶デュアルの衝撃:“2画面Ultrabook”はまるで未来のガジェット?――「T
Posted by プラダ サングラス at 2013年01月23日 18:04
q8ft 対策委員会は来年1月に最終報告案をまとめる予定で、それを基に、来年度以降、対策が具体化されることになります。対策のための予算を安定的に確保するには根拠となる法律があったほうが
Posted by グッチ at 2013年01月23日 11:03
akaldm の設計の巧みさに注目するのも、行動経済学本の楽しみ方の1つである。前へ12次へ2ページ中<em>1</em>ページ目を表
Posted by プラダ at 2013年01月22日 18:48
zjqo 贈っている。「仲があまり良くない」「非常に良くない」と答えた人で花を年2〜3回以上贈っている人は、8%〜17
Posted by フェンディ ポーチ at 2013年01月21日 17:06
adxqd く、自然に放っておいたらこうなった。戦後、日本人はずいぶん苦労した。苦労した結果がこれなのかと思うとわびしいね。でも、う
Posted by フェンディ at 2013年01月21日 17:03
20haj12 品川美容外科の医療過誤事件をめぐり捜査資料を
Posted by gucci 財布 at 2013年01月19日 03:01
21f5q けにこだわった“冬を味わう”お弁当。<
Posted by セリーヌ at 2013年01月18日 00:40
218uam 、「ガッ」で3万8325円、「ドドドド」になると
Posted by グッチベルト at 2013年01月15日 16:59
ahz19am 64年)には共通の友人を通して知り合った。作品では、めがねを外し、ほおづえをついた思慮深い表情が描写されている。3回ほど酒宴をともにし、スケッチをすることなく作品を仕上げたというエピソードが残っている。<br
Posted by UGG ブーツ at 2013年01月15日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
85b5