aaaaaa

2010年03月20日

三鷹のマック

今日は寒かったな




暑くなったり寒くなったりホントめんどくさい





コート着てくか脱いでくか





はっきりしたいな





今日は久しぶりに三鷹のマックで昼飯を食った





いつもより早い11時ころ入店





ここはなんでいつも喫煙席が埋まってるんだ?





しかも大体同じメンツで埋まってる






皆仕事してるのか?






聞きたくなるな






今日は控えめで






チーズバーガーとマックポーク





それにコーラだ






喫煙席がなかなか開かないし






座れてもなんか微妙な空間なんだよな。






そう席が微妙に狭いんだよ





隣に気を使って座るのは疲れる





明日はケンタにしようか





あそこもなんか微妙だよな





本当に昼飯の場所に毎回苦しむ





2回、3回と続けて行きたくなる店を





未だ見つけられないんだが






そろそろ見つけたいな





そういえば三平ストアの近くにあった「くくる」っていう





沖縄の音楽屋さんが沖縄料理屋に早変わりしてた




確かにあんま客いなかったからな。






きっとオーナーは同じだろう





今度行ってみるか






にんにんfingerPaper





aaaaaa
posted by ロコモコ at 00:29 | Comment(7) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
101312s ってこない」と家
Posted by セリーヌ 長財布 at 2013年01月26日 18:11
8reap ーケース2種 すごいYO、歩きながらPCできるYO――「吊り下げ用ベルト付き ノ
Posted by グッチ バック at 2013年01月23日 17:55
1620wam 術者のアンケートでは96%が「良い」と答えてくれ、ヒットの手応えを感じています。(聞き手 田村慶子)【関連記事】 高崎充弘さん、父ら請われ会社継ぎ
Posted by プラダ at 2013年01月17日 13:59
o3xaj 「全豆連おとうふ大使」に就任した。美容雑誌「美的」(小学館)で「木下あおいのお薬ベジごはん」を連載している。著書
Posted by グッチ 靴 at 2013年01月16日 15:01
ah1111af と違って今は家事の選択肢がたくさんある」と気づき、働く女性に向けて、ビジネス
Posted by fendi バッグ at 2013年01月15日 15:03
1620mt ことは間違っていないと思う」。証券会社勤務の北沢淳さん(32)はこう話す。 大胆な金融
Posted by moncler レディース at 2013年01月14日 23:02
はじめまして!三鷹の南口のわりと近くに住んでいることもあり
よく拝見させてもらってます^^

くくるは近所なので本当たまーに行くんですが
料理もお酒もおいしいし、私は好きですねー。
ここにいる男の店員さんにリクエストをすると歌を歌ってくれたりもするらしいです。

沖縄そばが美味しいですよ〜:)
Posted by きよみ at 2011年10月17日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
b6q3