aaaaaa

2010年03月23日

今日は外出先で「かつや」に行ってきたぞ



三鷹はチェーン店がやたら多いのに




「かつや」が進出してこないのは何故だ?




かつやには2カ月に一回くらいのペースでいってる





他のチェーン店に比べて新鮮味があるしなにしろ





カツが好きだ






値段も決して高くない。しかもうまい。





今回はカツカレーをチョイスでカツをダブルに






金額は思っていたよりも高くほぼ1000円





だけど旨かったな





吉祥寺にも三鷹にもない「かつや」





せめて吉祥寺でいいから進出してきてほしい





だめだ腹いっぱい過ぎて動けねー





今日は明日に備えて早寝するぞ




にんにんfingerPaper

posted by ロコモコ at 21:55 | Comment(15) | 30`s diary

2010年03月20日

今日は寒かったな




暑くなったり寒くなったりホントめんどくさい





コート着てくか脱いでくか





はっきりしたいな





今日は久しぶりに三鷹のマックで昼飯を食った





いつもより早い11時ころ入店





ここはなんでいつも喫煙席が埋まってるんだ?





しかも大体同じメンツで埋まってる






皆仕事してるのか?






聞きたくなるな






今日は控えめで






チーズバーガーとマックポーク





それにコーラだ






喫煙席がなかなか開かないし






座れてもなんか微妙な空間なんだよな。






そう席が微妙に狭いんだよ





隣に気を使って座るのは疲れる





明日はケンタにしようか





あそこもなんか微妙だよな





本当に昼飯の場所に毎回苦しむ





2回、3回と続けて行きたくなる店を





未だ見つけられないんだが






そろそろ見つけたいな





そういえば三平ストアの近くにあった「くくる」っていう





沖縄の音楽屋さんが沖縄料理屋に早変わりしてた




確かにあんま客いなかったからな。






きっとオーナーは同じだろう





今度行ってみるか






にんにんfingerPaper





posted by ロコモコ at 00:29 | Comment(7) | 三鷹ランチ

2010年03月14日

超久しぶりの更新だ!!!





最近仕事が忙しくって全然PC触る気が起きなかったんだよな





決算の季節は毎年毎年嫌になるくらい忙しい





ネット用語で言うところのデスマってやつだな





契約取れるまで帰れない!!!!





みんな必死になりすぎて目が三角になってる





そんな風にはなりたくねーな





ところで知り合いが急遽三鷹に引っ越してきたから





三鷹の飯屋をフルコースで案内しといた




特にランチ部門





それにスーパーな






今度は数が少ないけどカフェでも教えてやろうと思う






うーん他に教えられるようなジャンルの店ってないな





お隣吉祥寺でも補足しておくか





そういえば連雀通りの武蔵小金井付近にある





ランバージャックっていう世界の昆虫屋





あれが通るたび気になって仕方がねー





今度行くか





でも中くさそうだな






にんにんfingerPaper

















posted by ロコモコ at 18:09 | Comment(12) | 30`s diary