aaaaaa

2010年01月27日

三鷹の倍で買い取り

前回の記事でプラチナアクセサリーの売却について




書いたけど





実は昨日新宿に行ったときに





ふらっと入った店でそのまま売却してきたぜ





やっぱり三鷹で手放さなくて大正解





三鷹で査定してもらった額の倍だぞ





ということで16,000円で買い取ってもらった





なんだったんだ三鷹のは??





しかも話を聞いたら新宿界隈は






普通にこれくらいの相場だってよ





もう少し高く買ってくれるところも





あるかもしんないけど





500円〜1000円のために





あっちこっち行くのも面倒だから





即決した





何するにしても予備知識ってのは




必ず必要だな





勉強になった





にんにんfingerPaper











posted by ロコモコ at 13:12 | Comment(3) | 30`s diary
この記事へのコメント
afycv クリスチャンディオール」(13%)、「シャネル」(10.7%)となっている。海外ブランドが上位にランキングされる中、2位「4℃」や、10代、20代女性の支持を集めた「TH
Posted by グッチ バッグ at 2013年01月23日 15:34
gaio15 氏への授賞「破滅的、泣きたくなった」 作家?なかに
Posted by プラダ バッグ at 2013年01月23日 11:58
agabp11 、日本ダウン症協会の玉井邦夫理事長は訴えた。「ダウン症に関するさまざまな知識が、まだまだ世の中に届いていません」<br><br> 母親の年齢が上がれば、染色体異常の赤ちゃんが生まれる確率は高くなる。だが、も
Posted by セリーヌ at 2013年01月17日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
x2u8