aaaaaa

2010年01月04日

うわぁ。

うわぁ。すっげー久しぶりの更新だな。





年末は忙しかったし





新年明けてからもなんだかんだ出かけてたから





気がついたら





もう1月4日





この年になると




お年玉っていうのはすごく過去の話に





なるけど





卵を大量にもらったぞ





なんでも美味しいって有名な卵らしい





「もっこりたまご」っていうネーミングは少し微妙なんだけどな





たまご.jpg  たまご2.jpg

たまご3.jpg


卵はよくわかんないけど





きっとうまいんだろうな





あと少しで仕事始め





今年は昨年よりも絶対にいい年にしたい




頑張らなくてはな




にんにんfingerPaper



aaaaaa
posted by ロコモコ at 00:42 | Comment(3) | 30`s diary
この記事へのコメント
abagajk国内出荷量が昨年度、16年ぶりに前年度を上回ったという話題。個人的にも実
Posted by エルメス財布 at 2013年01月28日 18:23
日に発足した安倍政権下
Posted by baidu at 2013年01月17日 15:37
padah13 、26日に発足した安倍政権下で日銀が金融緩和策を強化するとの期待から、上昇基調を当面維持するとの見方が
Posted by モンクレール ガムブルー at 2013年01月16日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
552b