aaaaaa

2009年12月21日

三鷹のクリスマス

あと少しでクリスマス



どこの街に行ってもそれぞれに特徴のある演出が




されてる。




もちろん三鷹も例外なく




クリスマスを演出している




駅構内に設置されたクリスマスカード?で




作られた白いツリー




三鷹 クリスマス




設置台には願い事を書くための用紙が設置されている




皆どんな願い事をしてるんだろう。




混んでたから見なかったけど




時間あるときに見るか




それはそうと




三鷹は北口が武蔵野市




南口が三鷹市




面白い駅なんだが




北と南でイルミネーションの演出が違う




北のほうがやたら派手なのに対して




南は控えめ




個人的には南のほうが綺麗に見える。




町としての方針というかカラー




の違いがはっきり解る。。。。




もう少し三鷹も色々とカラーを出して




なんかガチガチに堅い行政の色を




抜いてくれればいいんだけどな。




がんばれ。三鷹。




にんにんfingerPaper


posted by ロコモコ at 17:38 | Comment(1) | 30`s diary
この記事へのコメント
15e15k よると容疑を認めている。「おなかが空いていたので」
Posted by エルメス at 2013年01月26日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
hlhd