aaaaaa

2009年11月23日

みたかワンセグTVってどうなの?

最近三鷹駅を降りたところに




大きな垂れ幕がぶら下がってる




みたかワンセグTVっていう




ピンクのやつ





ローカルワンセグテレビらしい





しかも駅近辺だけで見れるようだが





需要あるの?





というか見てる人いるのか?




コンセプトが


いま、ココだけの情報を 
いま、ココだけで見るテレビ。
それが、みたかワンセグTV!



らしいです。




内容は三鷹のお土産品とか名産品




三鷹散策スポット




というか地元でしか見れないものを





地元の人に地元の情報を放送する意味があるのか





全くといっていいほど意味がわからん





何がしたいんだ?





しかもテレビにする必要あんの?





だるいでしょ最後まで見るの





普通に携帯ホームページで情報アップ




すればいいだろ。。。。。




もっと三鷹のことを知らない地域や人に




対したものを作ればいいんじゃないの?




しかも年寄りの人なんて携帯ないかもしれないし




持っててもワンセグ対応じゃないだろ




使い方も解らんだろうし




特に若者はそんなの見ないよ





改まって三鷹の情報をあえて携帯のテレビでね。。。。




誰が対象でなにを発信したいのかもっと明確にするべきでしょ





これに一体いくらお金かけたの?




東京工科大学・国際基督教大学の学生さんが一生懸命作って
くれたのは解るけど




視聴した若者といえば作った人達とその周りの人しか見ないだろうね。



まちおこしの一環なのかもしれないけど



ちょっとよくわかりません。残念です。。


posted by ロコモコ at 18:08 | Comment(3) | 30`s diary
この記事へのコメント
aay1820 銃が摘発されるのは県内初で、全国的
Posted by グッチ 靴 at 2013年01月21日 14:47
>MASAさん

コメントどうもです。
それだけの理由だけなんすかね。
逆にそれだけなら製作費がもったいない気が。

殆どの人はパケ放題ですし。

また遊びにきてください。
Posted by ロコモコ at 2009年12月03日 20:23
携帯でHP見るとお金かかります。
ワンセグは無料。
そんなとこかな。
Posted by MASA at 2009年12月03日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
f9qn