バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年11月25日

ガストのランチ 和洋見比べ

久しぶりの三鷹ランチ情報だ



と言ってもガストだけどな



ここ最近ランチに外食することが



少なくなってきた



寒いから出たくないってのが



理由だけどな




三鷹のガストで日替わりランチしたぞ




ここは和、洋の2タイプから選ぶんだけど




今まで和を頼んだことがなかったので




チョイス


ガストランチ 和膳


三鷹ガスト ランチ


値段599円
チキン南蛮?らしきものと煮物
ご飯に味噌汁


和らしくヘルシー



洋はというと
値段500円

日替わりといっても毎回ハンバーグに
小さな揚げものが2品ついてくる仕様
その時によって揚げものが変わる

それにライスとおかわり自由の
スープ


ガスト 洋風ランチ


DSCN3170.jpg


結果として洋のほうが100円安くスープもおかわり自由


初めて和を頼んだけど



なんか失敗した感じがする



メインディッシュが寂しいんだよな



チキン南蛮3個だぞ



スープをおかわりするのが好きだったのに



和にはついていないのは痛い




これからは基本路線に戻って




洋風だけ頼む




また行こう。ゆっくりできるし。



posted by ロコモコ at 17:38 | Comment(1) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
a1011ao 、楽しく学習することもできる。<br><br>答えのページには、書き
Posted by グッチ キーケース at 2013年01月17日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
1dsz