バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年11月20日

三鷹 たかねでタイ焼き

久しぶりの更新だ!



冬が大嫌いな俺はこの季節になると



すべてにおいて活動が停滞する



朝布団から出るまでに20分は要する



まぁそんなことはどうでもいいわけだ




三鷹を歩いていたらタイ焼きの「たかね」が



たいやき 三鷹



ふと目に入ったってわけだ




和菓子がそんなに好きではないけど




何故か買ってみたくなった




タイ焼きを食べるのは何年ぶりだって




くらいに食ってない





しかもいつも食べるのは中身がだいたいクリーム





のやつばっかだからな





「たかね」はアンコ一筋らしいので
アンコを購入



三鷹 たかね



うん。タイ焼きって見た目がいいよな




なんか食うのがもったいなくなる感じだ




俺は尻尾から食べる派




予想以上にアンコぎっしり




尻尾から食ったから最後にアンコが多くて




こまった




うまいけど食後に食うもんじゃないな




中身がクリームだったらオヤツに食いたい




150円っていう安さもいいな




クリームは発売されることはないだろうけど




発売されたら買いにいこう




にんにんfingerPaper



三鷹 甘味処たかね
住所:三鷹市下連雀3-32-6 南口おりてまっすぐ4分くらい。
電話:0422-44-8859


posted by ロコモコ at 12:51 | Comment(5) | 三鷹スイーツ
この記事へのコメント
15wam5 三菱ケミカルホールディングスは25日、医薬品カプセル製造で世界シェア2位
Posted by R4i GOLD at 2013年03月14日 13:59
15ahafag 任天堂の岩田聡社長(53)は28日、共同通信のインタビューで、主
Posted by セリーヌ at 2013年03月12日 14:10
zf1ad り電車が運転を見
Posted by グッチ バック at 2013年01月28日 17:34
an14dal 者(33)を現行犯逮捕した。 逮捕容疑は1
Posted by gucci 財布 at 2013年01月23日 16:51
axwn 部は松尾容疑者が事件に関与したと断定した。 再逮捕容疑は11月21日午後3時ごろ、板橋区赤塚のマンションの荒井さん宅
Posted by R4 at 2013年01月19日 04:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
4aez