バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年11月16日

三鷹 牛角

三鷹の牛角で焼肉




三鷹駅南口を5分ほど真っすぐ




フレッシュネスバーガーのところの2F





すごく久しぶりな焼肉だったな





しかも食べ放題だ




三鷹 牛角




しかし安い!





2800円くらいだったかな?





90分くらいなんだけど





全然充分な時間だ





カルビ、ハラミ、ホルモン




こればっかりだった。




それに加えてなにかのキャンペーンだったらしく




ネットのクーポンでビール1杯100円というのを




やってて4杯くらい頂いた




こんなに安くビールと焼肉を堪能できるとは
いい時代になったもんだな。



食べ放題とかって注文してもなかなか




持ってこないとかあるけど




そういうのが一切なかった。
店員さんも対応いいし満足だ!




安く食べたいなら牛角はお勧めだぞ




行く前に必ずネットでチェックしたほうがいい




クーポンとかけっこうあるからな




三鷹 牛角
住所:三鷹市下連雀3−30−10 三鷹日光ビル2F
電話:0422-43-2941
posted by ロコモコ at 19:55 | Comment(2) | 三鷹 ディナー
この記事へのコメント
sanoak 法廷で明らかにされた。(時吉達也)女子部員2人と次々に 下半身の異物感で、目を覚ました。体に覆いかぶさる影。「きゃ−、やめて。何し
Posted by セリーヌ トラペーズ at 2013年03月13日 21:59
aa12al21 確認した。 これを受
Posted by グッチ キーケース at 2013年01月22日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
rra9