バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年11月06日

ようやっと文蔵に辿り着く

今日はなんだか久しぶりに文蔵にトライしたくなったぞ!



いつもあの行列にやられて断念していただけに



ようやっと腹をくくって並ぶ覚悟ができた




11時50分くらいに店に到着




既に5人ぐらい並んでる




中から一人出てきては新しく一人店内に




なんだかんだで15分くらいまったところで入店だ!




店内は一直線のカウンター席 10名分




つけ麺の中玉 800円をチョイス




もともと1.5玉だからちょうど2玉分ってやつだな


三鷹 文蔵 つけ麺


けっこうなボリュームだろ?



三鷹 文蔵



ラーメンとつけ麺の2種類だけど




周りをみても皆半々くらいだな




まぁどっちでもいいか!




つけ麺 文蔵




まずはスープから




うーん。濃厚じゃ。





魚粉の香りと味が強いな




トンコツベースだろうけど全然とんこつな感じがしないな




麺はツルンとしててプリッっとしるのがいい。歯ごたえもいいぞ。




個人的にはオイシイはオイシイけど並んでまでって感じじゃないな





並ばなくていいなら気が向いたときにいきたい





あー腹いっぱい!




三鷹 文蔵
住所:東京都三鷹市下連雀3-22-6
時間:11:10〜売り切れまでの通し営業(大体15:00)



posted by ロコモコ at 18:06 | Comment(2) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
zn174 県道で、男性が倒れているのを通行人が発見し、
Posted by セリーヌ トラペーズ at 2013年03月14日 02:47
uajc21 両県の行方不明者は9日現在で248
Posted by グッチ リュック at 2013年01月18日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
wbgd