aaaaaa

2009年09月13日

三鷹の祭り

昨日の仕事帰りに神輿の行列に偶然出会った


この年になっても神輿を担いだ記憶ってのが全くねーな



一度は参加してみたいとも思うけど



どこに行ったらいいのかもわからず



きっと町内会や商工会とかに入ってたり、地域の消防団とかに



属してないとだめなんだろな



夏祭りより今回の祭りのほうが盛り上がってる気もする



DSCN2945.jpg



DSCN2946.jpg



DSCN2948.jpg


あと少しで今日の仕事が終わるけど



なんだか眠い



すごく眠い



友人から誘いの電話が来たけど断った



眠い&家でゆっくりテレビでもみたい



今日は日曜なのに朝からきつかったぜ



というか面倒くさがりの俺がよくブログを続けてるなって思った



まぁ個人的な日記みたいなものだからな



続けてみると意外と書くことがあるもんだ



そろそろ三鷹ランチ以外のことでもメインにしてみるかな



にんにんfingerPaper


posted by ロコモコ at 15:24 | Comment(0) | 30`s diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ogyt