バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年09月11日

三鷹ランチ インドラでカレー

こないだ三鷹でカレーが食いたくなって



インドラっていう現地の人がやってるカレー屋に行ってきた




いつも行こうとは思ってたけどなんとなく入るのを躊躇してた




店員が全員海外の人達だから味付けとか気になるだろ??




今回は背に腹は変えられずってことで入店




日本語が流暢な店員さんが注文を取りに来る。スマイルが眩しいいい人だ。




オーソドックスにカレーとナンで




店内は思っていたよりも込み合っていたな




出てきたのはこれ、変な角度で写真撮ったからわかりにくいけど


三鷹 インドラ  画像 263.jpg


味?かなりいいね。うまいよ。日本人好みの味付けだな臭みもないし独特感はあるけど、全然ふつうに受け入れられる。ナンがこれまた絶品だぞ


カレーがなくてもナンだけで全然イケル


パンよりうまいかも



もっと早くから行ってみるべきだったかもしれねーな



ナマステfingerPaper



三鷹 インドラ
住所:三鷹市下連雀3-21-12 野島ビル 1F
電話:0422-77-8966
posted by ロコモコ at 15:51 | Comment(1) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
bh14r 千トンの世界最大となるトンネル掘進機を同社堺工場(堺市西区)で報
Posted by r4 kaart kopen at 2013年03月12日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
c6fz