バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年09月16日

三鷹 ごっつおでランチ

今日は久しぶりに三鷹の「ごっつお」でランチしてきた



ここはホントにリーズナブルだし席は広い




静かでゆっくりできるから、お気に入りのスポットのひとつ



今回はチキンの南蛮揚げ定食っていうのにしてみた。
(確かそんな名前)



090916_130046.jpg



ご飯大盛り無料だ!おかずもたくさんついてる



ごっつお

タルタルソースがかなりたっぷりかけられていて濃厚




メイン以外にも刺身、豆腐、おしんこ、あえもの、味噌汁



これだけついてたったの700円



ホントに得した気分になれる。三鷹のランチで和食を食べるなら



ここって決めてもいいと思ってる



ところで最近店員さん変わったのか?急に若返ったような気がする



店内も前に行ったときは照明も若干暗めだったのに



今日はカーテンもあいてるし、席ごとの仕切りの布も外されていて



開放的になってた




まぁ旨くて安いからどうでもいいんだけどな



にんにんfingerPaper



三鷹 手羽からごっつお
住所:東京都三鷹市下連雀3-33-6 2F 駅から歩いて5分くらいfootMark
電話:0422-76-8775







posted by ロコモコ at 17:42 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
k5qd