バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年09月09日

三鷹ランチ 松八でカツカレー

今日は三鷹の南口に進出



南口を出て右側にある松屋の本社、その一階にあるカツ専門店?の松八に行ってきた



松屋系列のチェーン店としては、なかなか見かけない店舗



他にもどっかにはあるんだろうけどな



DSCN2929.jpg


本社の一階というだけあってさすがに綺麗な店内だな


清潔感溢れてていい



注文したのは、「チキンカツカレー」しかもカツWのやつ


DSCN2926.jpg


すごいボリューム

肉、肉、肉、肉の嵐。肉の大海原って感じだ


少し腰が引けるなこれは


DSCN2927.jpg


これで580円は爆安


でも全部食えなかった


DSCN2928.jpg


この一口がきつい



店員のおばさんすまん



にんにんfingerPaper



松八 三鷹店
住所:武蔵野市中町1-14-5
電話:042-250-0850

posted by ロコモコ at 12:50 | Comment(1) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
hk18y 黒保根町宿廻の山中で、猟をしていた同県み
Posted by r4 sdhc at 2013年03月13日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6d2k