バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年09月02日

三鷹の雑貨屋

そういえば三鷹雑貨ってカテゴリー作ってたけど全く何も書いてねーなってことに気がついた



とりあえずで作ったカテゴリーとはいえ何か書かないとな




三鷹で有名な雑貨の店って言ったらデイリーズ。あそこはインテリアがメインかも知れないけどな!他にはというとここのサイトで記事書いてるワンダーランド



この2店がいわゆるインテリア雑貨ってとこだろな



他には駅近辺では同様の業態はないかも



こんなカテゴリー作らなきゃよかったと、今さらながら後悔してるぞ。まぁ消せばいいんだけど。なんとなく悔しくて意地でも書いてみた。キッチン雑貨とか赤ちゃん用品を専門に扱ってる店はあるけど雑貨じゃねーから無理がある


離れたところには吉祥寺の駅前にあるインテリアショップの倉庫店みたいのはあるけど。ちょっと遠いからな



そういえば今日のランチはバーミヤンで食べたけど、ファミレス系では一番好きかもしれない。単品の値段が安いから色んなものを頼めるというのが最大のメリットだ



近いうちもう一回いくか



にんにんfingerPaper





posted by ロコモコ at 01:56 | Comment(1) | 三鷹おしゃれ雑貨
この記事へのコメント
dagapaj 米生命保険大手アリコ(アメリカン・ライフ・インシュアランス・カン
Posted by m3i zero at 2013年03月14日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
mcvq