バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年09月03日

三鷹 バーミヤンでランチ

2日ほど前にバーミヤンでランチ行ってきたけど



また行ってきた!



ランチセットはかなりボリュームがある。正直ご飯大盛りとか半ラーメンつけると食いきれない奴が続出すると思うぞ


三鷹ランチ



メインの豚肉とザーサイの炒めものにシューマイ3個さらにサラダ


三鷹 ランチ   DSCN2904.jpg


プラスしてご飯と半ラーメン


かなりのボリュームなのに値段はたったの868円


味も全然いい。値段安くて普通に美味しいしボリュームも十分。しかも並ばなくても入れるのがサイコーだな


そうだスープバーもセットでついてた



今日もどんより曇り空



気圧の変化か?



なんだか首が痛い・・・



にんにんfingerPaper


三鷹 バーミヤン
住所:三鷹市下連雀3丁目28-23
電話:0422-76-8600





posted by ロコモコ at 15:27 | Comment(1) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
1020ve 、ストレッチャーから転落させる事故が20日にあったと発表した。男性
Posted by r4 at 2013年03月13日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
b9ku