aaaaaa

2009年08月29日

三鷹アンテノール レモンタルト

土曜日なのに今日も仕事



暑い。外は地獄のような蒸し暑さだな。たまらん。。



ランチはコンビニで済ませ




こんな暑い日には気分を紛らわすようなスイーツが食いたい




ってことでロンロンのアンテノールまでひとっ走り




レモンタルトを買ってみたぞ


レモンタルト



このモコモコなフォルムがいいね。見た目からしてうまそーだろ?



やべーうまい。うますぎこれ。



クリームが超やわらかくって食べてて気持ちいいんだよ



中はこんな感じ


アンテノール


スポンジの部分かなにかにレモンのソースみたいのが大量についてて


すげー爽やかなんだよ



しかも値段が315円だぞ



下手にケーキ食べるよりよっぽどうまい。今年の夏のナンバーワンスイーツ発見!!



そんな感じだな



あと2つは食えるな



夕方から天気悪くなるらしいから



ささっと帰りたいもんだ



あ、隣の人



今日休んでる。。。。



にんにんfingerPaper


三鷹ロンロン アンテノール
電話:0422-48-6200
改札階にあるよ。スタパの並び
posted by ロコモコ at 12:57 | Comment(0) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
tmjn