aaaaaa

2009年08月17日

三鷹ランチ ほかほかのお弁当

今週はずっと晴れ!雨よりかは嬉しいが暑くて外に出たくない!!


ランチに行くのも一苦労なんで今日は弁当をテイクアウト


三鷹中央通りのパチンコニューヨーカーの前にある、果物屋の一富士。そこの脇の道を入ったところに弁当屋がある


正式名称は不明だな

三鷹 弁当.jpg


ここで買うのは初だから無難にからあげカレーをチョイスしてみたぞ


DSCN2841.JPG


から揚げが白くなっているのはトッピングのチーズ60円をプラスしたからだ。というかチーズはルーの方に入れて欲しかったんだけど


それにしてもルーがすくないぞ。カレー3 ご飯7の割合


かなり考えて食わないと飯を持て余すこと必至


味は普通にうまい!!


値段もトータル640円と外食するよりは安価


個人的には、以前に書いたアバンティっていう弁当屋のほうがコストパフォーマンスに優れててお勧めできると思ってる


味はいいから一回食べてみるといいぞ


※お店の詳細情報は不明


posted by ロコモコ at 14:06 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
7c10