aaaaaa

2009年08月14日

dila三鷹 マンスリースイーツ

今日は朝からDILAスイーツをこっそり食ってる!隠れて食うスイーツは最高に旨いぜ!!


電車空いてるらしいな。俺は基本電車のらないから世間様の大変さは露ほどにも知らない。まぁ知りたくもないけどな。今の会社が移転しないことだけを祈り続けてる。


そんな俺のこっそりスイーツはこれ


マンスリースイーツDila三鷹店

マンゴー&ミルクリゾット

DSCN2835.jpg



いわゆるワッフル屋さんだな。これも最近新たにDILAに登場した店舗なんだけど、入れ替わりが激しいのか?


今回はマンゴー&ミルクリゾットにしたけど、他にも数十種類の味がある。


ただサイズが少し小さいのが気になったな。俺は2口でおわった。短命すぎだ!



こっそり食べるには丁度いいけどな



でも旨いよ。3つは同時に食えるし甘さも丁度いい。



中を開けるとこんな感じ

DSCN2836.jpg


クリームもっさり


マンゴーもっさり


美味しさもっさり



にんにんfingerPaper


DILA三鷹 マンスリースイーツ
住所:三鷹駅構内ね。改札抜けたらそのまんま真っ直ぐ。ラトリエクルールの脇だよ。
電話:0422-56-3228
posted by ロコモコ at 11:38 | Comment(1) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
4aakb 新丸」(747トン)など船団3隻が28日午前、
Posted by r4 gold at 2013年03月12日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
j6ik