バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年08月18日

三鷹ランチ わざや

先日行った久しぶりの外食ランチ!暑い時は麺類に限るな。といってもパスタだ。俺はパスタが好きなんだよな!


今回行ったのは三鷹の中では比較的新しくできた、南口のパスタ専門店「わざや」


ラーメンのなないろ 回転寿司の反対側にある


ここは専門店だけあって、パスタメニューがかなり豊富だ


パッと見ただけでも30〜40種類はある。いやもっとあるかもしれねーな


茄子と,,,,,,なんとかのパスタ・・・・


名前忘れた


これセットのサラダ

わざや


メインのパスタ

DSCN2832.jpg


お皿にも少しこだわりが感じられて、見た目にも美味しそう


さっぱり系のメニューにしたんだけど正解だったな、大盛りにしたらけっこう量がすごい


パスタ専門店だけあって味も良し


ただ値段が全体的に高めだということ、あとランチなのにドリンクが別料金ということが残念だったな


なんだかんだで1000円くらい


もう少し安ければまた行ってみてもいい


にんにんfingerPaper


三鷹 パスタ専門店わざや
住所:三鷹市下連雀3−37−40 藤ビル1F
電話:0422-48-6038
11:00〜22:00 火曜休み
posted by ロコモコ at 19:56 | Comment(1) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
2afahv 機にぶつかり、地面から外れた信号機とともに歩道を
Posted by http://www.r4revolutionr4i.com at 2013年03月12日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
gubq