バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年08月13日

三鷹ランチ ガストでハンバーグ

お盆もはじまり三鷹も人が減ってきたような感じがするな。俺は通常通りの出勤!!


暑さにまいって近場のガストでランチしたけど、平日にも関わらず休日扱いでランチメニューはやってないんだと。。つーことで今回はハンバーグ&タツタ揚げのセット


090813_122315.jpg


タツタ揚げには俺の大好きなタルタルソース


ソースの王様だと思ってるからな。ハンバーグはいつも通りのお味。だけどやっぱり安心感があるね。大きく外すことがないからな


窓際に座ったのはいいけど冷房が全然効かないらしく汗かきながら飯を喰うはめに


やっぱり気になった冷やしジャージャーメン?坦々麺?かなにかにすれば良かった


ちなみにラージライスとセットで850円くらいだったかな


社内は涼しくて今日も平和です。最近となりの人がおかしいんだよな


少しの物音に敏感に反応し過ぎ。


情緒不安定なのかもしれない


いい年してるのに、最近流行りのキレる若者みたいな感じ


こまった


こまった


にんにんfingerPaper


三鷹 ガスト
三鷹駅南口を降りてそのまま真っ直ぐ直進3分!!
一階が花屋さんになってるよ


posted by ロコモコ at 16:57 | Comment(1) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
105apx 大阪市立十三市民病院(大阪市淀川区)は14日、手術で使
Posted by r4i at 2013年03月12日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
fedr