aaaaaa

2009年08月12日

三鷹 アンテノールでシュークリーム

朝からシュークリームをがっつり食べる。男らしいと言えば男らしいが女っぽいと言えば女だな。甘い物が食いたかったから仕方ない!


三鷹のロンロンのアンテノールはちょっとした甘いものが、安いから行きつけなんだよな。


改札入らなくても買えるっていうのが魅力だろ、DILAは改札抜けないといけないから面倒くせぇ


これレアチーズシュークリーム


DSCN2828.jpg



これでいくらだと思う?


税込みで189円だぞ!安すぎじゃねぇ?


コンビニのシュークリーム買うより絶対こっち選んだ方がいいぞ


しかもかなり旨い。言うことねぇな


週に1回は買ってもいいと思える。お世辞抜きでな


DSCN2829.jpg


コンビニのシュークリームよりシューがたくさん入ってるし、何より味がすごい旨い。


ちゃんとレアチーズの味がするから驚き


この値段。この味。コストパフォーマンスに優れすぎだろアンテノール


俺は貴店が好きです。


また買いに行くぞ!!



にんにんfingerPaper



三鷹ロンロン アンテノール
電話:0422-48-6200
改札階にあるよ。スタパの並びだぁーー

posted by ロコモコ at 18:10 | Comment(1) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
afuadl 社に一部事業を移管し、国際競争力を持つ新薬の開発に集中する。 新会社
Posted by r4i 3ds at 2013年03月14日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
2acq