バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年08月11日

三鷹ランチ 大越で天丼

今日のランチは北口で天丼食ってきた


最近着々と北口を開拓していってる。もう南口にはあんまり残ってないからな。


今回は北口を出てそのまま真っ直ぐ3分くらい行くと


左手に大越っていう天ぷら屋さんがある


こんな感じに一階にショーケースがあるからすぐわかるはず

DSCN2820.jpg


横の階段を上がると2階が店舗になってるぞ

DSCN2821.jpg

店内はカウンター席と座敷の構成で全員で30人くらいは入れるんじゃないかな


今回頂いたのは800円の天丼!!

DSCN2822.jpg

天丼に味噌汁、おしんこ、あえもの。がセットでついてくる。


想像していたよりも店内は賑わっていて、常連が多い店のようだ

DSCN2823.jpg


あんまり期待せずに入ったけど天ぷら屋だけあって、天丼は美味だった


特に海老がプリプリしていてサイコーーー


個人的にはお腹はいっぱいにはならなかったけど、普通の人なら丁度いい量。


天丼が食いたくなったらまた行ってみよう


それにしても三鷹はレパートリーが少なくってホント困る。


そろそろ盆休みシーズンだからますます行き場がなくなりそうだぜ。おぼんシーズンはコンビニで我慢するかな。


にんにんfingerPaper


三鷹 大越
電話:0422-52-4020
住所:東京都武蔵野市中町1-10-5


posted by ロコモコ at 14:11 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
zq0m