aaaaaa

2009年08月07日

久々の運転手

昨日から今日にかけて運転手に徹したぜ!行き先は親の実家の茨城県。墓参りに行ってきたんだけど渋滞きびしいな。高速1,000円効果はでかい


昨日は実家に行く前に茨城県の阿見ってところによって、アミプレミアムアウトレットってやつに行ったんだけど、眠さに負けて俺だけ駐車場から一歩も降りず。


かなり勿体無いことした。仕事で使うバッグ買いたかったのによ。でもな近くに牛久の巨大大仏が見えたからそれだけでも満足とするか。なにせ100メートルはあるサイズだからよ。


遠くからでもはっきり見えるんだぜ、すごくね?あいにくデジカメ忘れで残念な思いもしたけど見れただけでもよかった!


夜は親戚のオッサン連中にしこたま飲まされたdownArrow一人当たり焼酎ボトル1本半はいったな。そのあとカラオケの強行軍impatient田舎の人はやっぱ強い。朝4時におきて仕事に行ったらしいからな。


飲んでる最中さんざん駄目出しされまくったけど楽しい二日間


来年が今から楽しみだぜ


ちなみにレンタカーはプリウス。返却する前にガソリン入れたけど2200円で収まったぜ


さすがトヨタを実感した旅でもあったな。さぁ明日は仕事だ頑張るぜ!!!!!!



posted by ロコモコ at 20:12 | Comment(2) | 30`s diary
この記事へのコメント
aeaa5am た16日の衆院選は憲法違反として、升永英俊弁護士らのグループは17
Posted by r4i at 2013年03月13日 20:16
rucaf 技術を融合させたiPhone向け運動支援
Posted by グッチベルト at 2013年01月18日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
45du