バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年08月05日

三鷹 とり鉄でランチ

三鷹駅北口にある「とりてつ」っていう居酒屋でランチ食ってきた!



北口に行くとなんか新鮮な感じがするな!なんか街が開けたっていうか視界が広くなった錯覚がするんだよ。



まぁ南口はなんかゴミゴミした街のつくりだから仕方ないけど



ハンドルネームが「ロコモコ」なのにロコモコ食ったことない



偶然ランチメニューにロコモコがあったから即オーダー


ここフリードリンク制ね



味噌汁、サラダつき


DSCN2795.jpg


なんかがっくりしたな。もっとロコモコってすごいの想像してたんだけど。

こういうものか。

DSCN2796.jpg


温泉卵にオクラ、ハンバーグ それにちょっとした野菜が入ってる

DSCN2797.jpg


タレってかかってないもんなんだな。ハワイとかのはもっと味が濃そうなイメージだけど違うのね。


うん。うまかった。


だけど具がなくなると少しさみしかったけどな!


こーゆー居酒屋のランチって好きだ。ゆっくりできるし飲み物フリーだしタバコもOK。


腹いっぱいって幸せだな。食っても食っても太らない体があったら買う?


俺は買うよ。


寝る前にいっぱい食いたいからな



にんにんfingerPaper


三鷹 とり鉄
住所:東京都武蔵野市西久保1-6-25 西川ビル1F 北口おりてそのまま3〜4分まっすぐ
電話:0422-59-0830
posted by ロコモコ at 13:35 | Comment(1) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
ak19acaf 住友化学は21日、韓国に建設したスマートフォン(高機能携帯電話)向けのタッチセン
Posted by r4 gold at 2013年03月14日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
61zv