バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年08月03日

三鷹 リトルスターレストラン

今日は画像が汚くてわるい!先日リトルスターレストランっていう三鷹では名の知れたカフェにランチに行ってきた。


三鷹駅南口を降りたら中央通りをそのまま直進→


2〜3分歩くと右手に小さなオモチャ屋があってそこの三階


場所はけっこう見つけにくいぞ


下に小さな看板が出てるからそれを見落とさないようにしないとな


三鷹リトルスターレストラン


ビルの三階ながら店内はそこそこ広め。厨房と客席の仕切りもとりわけなくスタッフが忙しそうに料理してる風景が見れる


店内はレトロ?な空間を演出してるようでアンティーク系のテーブルとかでまとめられてるな


三鷹ではデイリーズに続いて有名なカフェらしく、客もそこそこ入ってる。


今回食べたのはチキンカレーのランチセット。


人気店のお味はというと、正直美味しいは美味しいけどそこまでって感じではなかったかな。


普通かな。


一つ言うならチキンカレーなのにチキンが殆ど見当たらなかったっていうこと


わざとトロトロまで煮込んでるのかもしれないけど。


他にも色々とハンバーグやらなんやらと


ランチメニューはあるので一概には言えないけどな


店内の客層は意外にもバラバラ。お婆ちゃんとかもけっこう目立ってた


お会計の際にマスター?らしき人が一人一人にお味はどうですか?って聞いてくるんだけど


あれは辞めた方が良いのでは???


面と向かって聞かれても美味しいとしか言えなくない?


よっぽどじゃない限り皆オイシイって言うしかないと思うし。普通でしたっていうのも感じが悪いよな。


まぁ自信の表れだろうな。


さぁ今日はどこにランチにいこうか。やっぱ北口行くかな。


にんにんfingerPaper


三鷹 リトルスターレストラン
住所:東京都三鷹市下連雀3-33-6 三京ユニオンビル3F
電話:0422-45-3331






posted by ロコモコ at 13:03 | Comment(5) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
akapakl 東京都板橋区のマンションで主婦の荒井久美さん(34)が刺殺された事件で、窃盗容疑で逮捕された松尾元気容疑者(22)
Posted by r4 at 2013年03月14日 10:16
>MINさん

コメントありがとうです!

ランチと言っても色んなメニューがあるみたいだし、まだ一回しか行ったことないので俺には良さが解ってないのかもしれないな。

また今度行ったらMINさんお勧めの日替わりに挑戦してみます!!
Posted by ロコモコ at 2009年08月05日 11:55
>ひみこさん

コメントサンクスです。

うんうん。なんかそんな感じしますよね。皆さんにご好評を頂いておりますって事に繋がるだろうしね。

北口っすね。早速行ってきましたよ〜



Posted by ロコモコ at 2009年08月05日 11:52
このお店大好きですが、
カレーは私もあんまりおいしいとは思いません。
まずいという訳ではないけど、何かひとコク足りないです。

個人的には日替わりランチが好きです。

あとお店の方の接客は私は好きです。
何度か行くと色んなお話ができるようになって楽しいです。
そうなると味についても結構正直に言っちゃえます(^^;;
Posted by MIN at 2009年08月04日 03:03
こんばんわ。よく拝見させてもらってます^^

私もここで、お味は?って聞かれるのって抵抗ありますね〜 なんだか強制させられてる感じがちょっと・・・・ね


個人的なお願いでごめんなさい。北口の情報がもっと増えたらうれしいです♪
Posted by ひみこ at 2009年08月04日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
jel5