バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年08月01日

コージーコーナーのビッグシューーー

今日は涼しくてサイコーだな!土曜は静かだし仕事もかなりしやすい



誰もいないから堂々と買い食いしてもOK



さっきこっそり抜け出してCORALでシュークリーム買ってきたぜ!!



ここのビッグシューはサイコーにでかいのに値段が破格!!



見てみなこのジャンボサイズを


DSCN2787.jpg



ジャンボシューの名に恥じない威風堂々とした佇まい。男のシュークリームだ!!



DSCN2788.jpg



うひょーークリームたんまり。バニラビーンズもすげーはいってるな



そんな事より土曜だからさっさと帰りてー



もうちょっとかかるな



それにしてもデケーなこれ



これで115円は頑張ってる。俺もがんばるか



にんにんfingerPaper



三鷹 コージーコーナー
住所:三鷹南口のコラル1F
電話:0422-79-0021


posted by ロコモコ at 11:24 | Comment(1) | 三鷹スイーツ
この記事へのコメント
lt11ak 努力に疑問の声も 九電経営は火の車…瀕死の状態 脱原
Posted by gucci 財布 at 2013年01月18日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
t5z0