aaaaaa

2009年07月26日

隅田川デビュー

昨日は隅田川の花火大会に行ってきたぞ!先週の調布花火大会に続いて今年2回目。7月なのに2回も花火大会行ったから今年はもう十分だな!


さすが隅田川めちゃくちゃ混んでる


ブログ 012.jpg  ブログ 013.jpg


前回のリベンジで屋台で食いまくった

ブログ 017.jpg


あゆの塩焼き珍しくない?うまかったから2本食った


他にもフランクフルト食ったり色々と食ったな。やっぱ屋台で買うと高いけど雰囲気があって楽しいぜ!


肝心の花火はあんまいい席が取れなかったけど隅田川の脇から観察


ブログ 020.jpg

つーか首が疲れた。第一会場と第二会場の二ヶ所で花火が上がるんだけど、ちょうど真ん中あたりにいたから右見たり、左見たりで首が痛くなった。


でも日本を代表する花火大会だけあってさすが!調布のときとはやっぱ比べもんになんねーな


火薬の量が相当凄いのか?火薬の匂いがずっと立ち込めてたからな。


来年も隅田川にいきてー
来年はどっかゆっくり座って見れる場所を予約するっきゃないね


明日からまた仕事だりーな


にんにんfingerPaper






posted by ロコモコ at 16:47 | Comment(0) | 30`s diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
nsls