バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年07月24日

三鷹ランチ ゲラゲラで・・・

今日は雨が降っててテンション低いぜ!!まったくもって今日は体がだりー


こんな日はダラダラしちゃって仕方がねーな


三鷹のランチにもすっかり飽き飽き・・・


店が少なすぎるんだよな!!しっかりしよーぜ三鷹!


つーことで街をフラフラしてたら突然ひらめいたんだよ。インスピレーションつーの??


まっそんとこだな


DSCN2767.jpg


ゲラゲラいいねー。マンキツすら超久しぶり!!


実はここランチで使ったら安いんじゃね??ってことでいってみた。


やっぱ安いぜ。一時間いてカップ麺食って出てきたけどトータル600円くらいだったんじゃないかな?


満喫いいぞー クーラー涼しいしマンガ読めるしネット使い放題。さらにドリンクも飲み放題で言う事なし。タバコも気にせずいけるしな。


サイコーだぜ満喫!!


DSCN2764.jpg  DSCN2763.jpg


カップ麺はブタキムがいいね。

ブタキム。ブタキム。


俺はランチで満喫を推奨する!!


にんにんfingerPaper


三鷹 ゲラゲラ
※南口でて中央通り一個目の交差点を左にいってすぐ!!!!





posted by ロコモコ at 14:12 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
kn00