バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年07月28日

三鷹ランチ ぶおうのでランチ

今日のランチは三鷹南口にある ジャバニーズダイニングバー ぶおうのでランチをしてきた!!


三鷹南口でランチを食べれる店は殆ど制覇したようなもんだな


ランチの店探すのが大変で仕方がねー 残すところ数店くらいだな。制覇したら北口に攻め上がっていくぞ。でも北口遠いんだよな。しかも武蔵野市だし。


今回は南口おりてパチンコ屋方面に行くとチャリンコ屋が見える。その前を30メートルくらい行ったとこにあるぞ。


ちょうどこんな看板が出てる

DSCN2769.jpg DSCN2768.jpg


店内は和のイメージ全開なんだけど、メニューを見るとパスタやらピザやらイタリアンが中心なのか?ピザなんて生地から作ってるらしい。解り易く言うとパスタ専門店の五右衛門みたいな感じか


今回注文したのは、名前をよく覚えてないんだけど牛肉の炒めもののランチセット。


ドリンク付き


DSCN2772.jpg


DSCN2773.jpg


食べた感想は・・・・少し微妙だな。個人的な感想としては、なんだかセットで付いてくる煮物が中が異様に熱いのに外側はぬるかった。レンジで温めたみたいな。


しかも肉の量少なすぎ。肉の上にモヤシをかけてるから多そうに見えるけど。全然入ってない。


味は普通だ!可もなく不可もなくってとこ


そもそも店のコンセプトがよくわからん。ジャパニーズダイニングバーらしいけど。。


もしかしたら店内だけジャパニーズって意味かもしれねーな


ランチメニューの料金は安いので850円〜1000円くらいの間


値段だけ見ると普通に感じるけど、個人的には値段少し下げた方がいいと思った。


ドリンクがついてれば高くても錯覚してしまいがちだけど、ランチでドリンクついてるのは最早当たり前だからな。ないほうが逆に引く。


明日はどこに行こうか。またランチ時にフラフラしそうだ。


にんにんfingerPaper


ジャパニーズダイニングバー ぶおうの
住所:三鷹市下連雀3-44-3 石井ビル2F
電話:0422-46-9122


posted by ロコモコ at 13:22 | Comment(1) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
y16xy 15.6インチワイドのウルトラブック「ASUS VivoBook S
Posted by gucci 財布 at 2013年01月17日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
u3pz