バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年07月23日

三鷹 デリスでランチ

Bakery cafe delicesという新しいパンカフェがオープンしたので早速いってきたぜ!!


一階はパン屋で二階がカフェになってる。三鷹界隈ではちょっとオシャレな作りだ


新規オープンだからか?一階も二階もそれなりにお客さんは入ってるね。従業員の数もけっこう多い。

DSCN2752.jpg

白で統一された清潔感のある外観

DSCN2751.jpg

二階はカフェと言ってもランチタイムやディナー時には普通の料理も提供するらしい

メニューをちらっと見たけど、まぁいわゆる普通のカフェ飯

パスタ、オムライス、ハンバーグってとこだ


DSCN2750.jpg


一階わきの階段を上がって直接二階へ


新しい店の匂いがするな。木のいい匂いだ


今回はランチタイムだったので禁煙。しかたない。
基本、常に禁煙のカフェなんて俺には存在意義がないと思ってる


店内は木をふんだんに使ってる。ソファ席はかなり座り心地が良さそうだ。


頼んだメニューはオムライスセット!!

これにドリンクとサラダがつく。


DSCN2747.jpg

値段は850円

DSCN2746.jpg



おいしそうなオムライスだろ?


でも少し小さいな〜


味は・・・


普通。。。中にチーズが入ってるのは良かったけど、チキンライスがあんまうまくないな。


やっぱり小さすぎ。全然腹いっぱいにならず。空腹感がだけが残った。


三鷹でオムライスが一番うまいのはやっぱり、ハイファミリア!!


場所も近いだけにお互いにライバルとして切磋琢磨してくれ


ソファ席に座れれば居心地がいいのはデリスだろうな。落ち着くから。


お茶ならデリス。飯ならハイファミリアってことで。


にんにんfingerPaper


三鷹 Bakery cafe delices
住所:東京都三鷹市下連雀3-31-2  三鷹通り「三鷹産業プラザ東」交差点のところ。
電話:0422-46-8308



posted by ロコモコ at 13:44 | Comment(3) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
sadwasdesdfMoncler Jackets(モンクレール サイズ):今 日の幸せを楽しむことができます。それはボックスに格納でき穀物
Posted by モンクレール at 2013年01月10日 16:33
MINさんへ

コメントありがとうございます!

デリスって読むんですね(笑)最近読み方が解らない店が多くて困ってます。。

リトルスターも先日食べに行ってきました。近々アップしますね。チキンカレーを頂きました。
Posted by ロコモコ at 2009年07月30日 11:51
検索でこちらのサイトにたどり着きました。
三鷹の色んなお店のランチ情報が出ていて助かります♪

まだ全部に目は通せてないのですが、
私は三鷹では「Little Star Restaurant」のランチがお気に入りです。

ところでこの回のお店、名前の読み方は「デリス」ですー。
Posted by MIN at 2009年07月29日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
llba