バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年07月22日

三鷹 うまいごはん家でランチ

最近南口方面ではランチするところがなくなってきたぜ


一回行った店は暫くは行きたくないからな!


つーことで最近北口を攻めてる。今回行ってきたのはモンテ系列の


うまいごはん家

IMG_0138.jpg


ここは完全に全てがセルフサービスのお店

IMG_0137.jpg


食堂みたいな感覚で自分が食べたい物を取っていくスタイル


メニューはけっこう豊富


IMG_0135.jpg IMG_0134.jpg IMG_0133.jpg IMG_0132.jpg


今回食べたのは

ごはん 中 180円
コロッケ  100円
マーボ茄子 280円
鶏黒酢炒め 320円

合計880円


ちょっと高かった気もするけど、他でこれだけ食ったらもっと高いだろうな


小食の人はかなり安上がりに出来るんじゃないの


店内も広くて清潔でいいよ


あっ


眠くなってきた


にんにんfingerPaper


三鷹 うまいごはん家
電話:0422-37-3088
住所:武蔵野市中町1-17-3

posted by ロコモコ at 13:16 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
j20t