バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年07月21日

三鷹ランチ 魚銀で海鮮丼

そういえばこないだ三鷹北口にある寿司の魚銀にランチに行ったのを思い出した!


モンテローザ系列の寿司屋なんだけど店内は意外にも普通のお寿司屋だったぞ


今回はランチセットを食べに行ってきてみた


海鮮チラシのセット

ブログ 001.jpg

サラダ、茶碗蒸し、味噌汁に加えて


この海鮮チラシ

ブログ 004.jpg

なかなかのボリューム


しかもこれだけそろって820円


かなり安いしお得感たっぷりだ


味も普通にうまかったし言うことないな


場所もモンテローザ本社の一階


これからは北口をせめてみるか。でも北口は住所的には完全に武蔵野市なんだよな。


今日は雨。外に出るのがおっくう、ランチはコンビニにしようか検討中だ!


にんにんfingerPaper

三鷹 魚銀
住所:武蔵野市中町1-17-3 白木屋三鷹ビル1F
電話;0422-36-8888







posted by ロコモコ at 05:22 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
62xg