バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年07月09日

三鷹 中華料理さいかんでランチ

今日は久しぶりに中華に決めた!


三鷹南口駅前にある「中華料理さいかん」ってところだ


090708_131903.jpg


ここは今まで入ったことなし


昼メインの中華屋っぽいぞ


店内に入るとランチタイムだからか。かなり込み合ってた。近所のサラリーマンのオジサンがたが大集結してるぜ


その中にまぎれチャーハンをチョイス


090708_125647.jpg


チャーハン大盛り735円


大盛りでこの値段は爆安だよな


090708_125735.jpg


味は少し薄めだ


調子に乗って胡椒やら塩をかけていたら味の原型が全くなくなっちまった


正直あまり好みではないかも・・・


また機会があればってことで


にんにんfingerPaper


三鷹 中華料理さいかん
住所:東京都三鷹市下連雀3丁目 35−15
電話:0422-43-3939
posted by ロコモコ at 12:46 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
7b18