aaaaaa

2009年07月13日

三鷹DILAスイーツ FLOのプリン

朝からプリン食ったぜ。出勤途中にどうしても食いたくなったからついつい


DSCN2698.jpg


三鷹駅改札の所にあるFLOっていうスイーツ屋が今回のターゲットだ


ということで勤務中から隠れてこっそり


アンドリエス家のプリン
IMG_0001.jpg


なに家だが知らないけど日本人ではなさそうだ


IMG_0002.jpg


これは予想以上にうまいぞ


すげートロトロしてる


もはやプリンというより、プリンシェイクのんでる感覚だぜ


勤務中にズルズル音を出して食べてるけど


月曜は皆会議とかでいないから全然問題なし


いやこれはまた買ってもいいと思えるプリンだな


315円だけど高くは感じないくらい旨い


また買うぞ


三鷹ディラ FLO
住所:三鷹駅改札でてすぐ
電話:0422-59-1777

posted by ロコモコ at 09:12 | Comment(0) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
7t88