aaaaaa

2009年07月08日

三鷹 無印良品COM KIOSKでスイーツ

今日は朝飯代わりに先日オープンしたての駅中無印でチョコバウムをゲットしてきたぜ


やっぱり店が新しいだけあって商品がうまそうに見えるよな


9時頃なのに立地がいいからだろうな


意外と込み合ってた


そんな中でコイツをゲット


塩チョコバウム
DSCN2690.jpg


でかい。男らしいサイズをしてる。


DSCN2691.jpg DSCN2692.jpg


塩チョコって書いてあるから、塩っ気があるのかと思いきや殆ど感じることはないな


甘さ控え目のチョコバウムってとこ


朝からたくさん食えないオレにはこれ一本位で丁度いい


今日は週のまんなか水曜だ。一週間で体が一番重くてだるいぜ。


今日はちゃちゃっと終わらせて帰るか


にんにんfingerPaper


三鷹 無印良品COM KIOSK
住所:三鷹駅の改札目の前
電話:0422-50-0397




posted by ロコモコ at 09:14 | Comment(0) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
8p0k