バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年06月29日

三鷹ランチ 楽々苑

もはや夏だな!暑くて食欲もわかない!


そうめん食いたかったけど見当たらないから、冷麺という事で焼き肉屋に直行


三鷹には色々と焼肉屋があるけど、偶然通りかかったここの店に決定


楽々苑

DSCN2665.jpg


焼き肉屋なのにミロのヴィーナス的な石像が???


ランチメニューは豊富に用意されてて結構選べるぞ


DSCN2663.jpg


冷麺のセットはライスと豆腐と韓国ノリとカクテキ


これだけついて800円だか850円


まぁ安い部類に入るね


DSCN2664.jpg


肝心の味はというと、今まで食べてきた冷麺とは違ってちょっと独特


酸味が少し多い


麺もかなり茶色に近い


これが本場なのかな?


店員さんも本場の人っぽいからそうなんだろな


店内のお客さんはオッサン率高し!


近くの工場で働いてるっぽい人や近所のリーマン系がメイン


肉系のランチもあったから皆パワーを求めてるに違いない


次は焼肉にでも行ってみるか


にんにんfingerPaper


三鷹 楽々苑
住所:東京都三鷹市下連雀3-20-7B1F
(南口を出て中央通りまっすぐ。サンクスの交差点を左折してちょっと行ったところ)
電話: 0422-71-8808





posted by ロコモコ at 18:44 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
qik1