バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年06月30日

三鷹スイーツ 10円まんじゅう

今日は節約デーということで10円饅頭とやらを買ってみたぜ


ホントに10円なのか疑わしかったけどホントに10円だった

090623_115205.jpg 090623_115343.jpg


このご時世に10円とはなかなかやるね


一個だけ買ったけど気まずいな


小学生が10円玉握りしめて買いに行くようなもんだからな


090623_115354.jpg


10円だけあって一口サイズ


090623_115413.jpg


思ってたよりも中身のアンが詰まってる


これで10円なら納得の出来だろ!


でも30円なら買わないかもしれない!


曇りでも湿度が高くてベタベタして気持ち悪い


早くシャワーでも浴びたい。あームズムズする!!!!


にんにんfingerPaper


三鷹 10円まんじゅう
住所:東京都三鷹市下連雀3-23-10
   南口を出て三鷹駅前交差点を左折後50メートル付近だ。
電話:0422-24-0520



posted by ロコモコ at 17:04 | Comment(0) | 三鷹スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ylwu