バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年06月26日

三鷹ランチ 手羽からごっつお

暑い。それにしても暑い。今日の太陽はいつにも増して光って見えるぜ


暑くて動きがスローに見えるぞ!前を歩いてる人が蜃気楼に見えそうなくらいグダグダだ


今日は旨いもんを探して暑い中、散策してきた


三鷹中央通りのパチンコ ニューヨーク?ニューヨーカー?っていう店の目の前にあるビルの2階


手羽から「ごっつお」

DSCN2655.jpg DSCN2656.jpg


ちょっと解りにくい場所にあるんだけど隣はオモチャやさん。


道路に小さな看板あるから多分わかるだろ


ランチメニューは3種類と日替わりが一つ


今回は「旬の鮮魚の握り寿司 780円」


DSCN2652.jpg


DSCN2654.jpg


ヅケになってるスズキとカジカの握りと豆腐、もずく、おしんこ、味噌汁


しかもけっこう旨かった!!


値段も安いしサイコーにいい店だな。三鷹でランチするにはおススメの店だぞ


今度は夜も行ってみたくなった


にんにんfingerPaper


三鷹 手羽からごっつお
住所:東京都三鷹市下連雀3-33-6 2F 駅から歩いて5分くらい
電話:0422-76-8775
posted by ロコモコ at 14:29 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
chhh