バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年06月25日

三鷹 雷ハンバーグでランチ

昨日のホルモンが少し生だったのかもしれないぜ!今日は少し腹が下ってる!


ホルモンはちゃんと焼くようにfingerPaper


腹は下っていても腹は減る。元気出せってことでハンバーグツアーを敢行!


雷ハンバーグ
DSCN2650.jpg


三鷹のでっかいチーターが佇む駐車場の前あたり、なないろラーメンの向かいだね


店内は以外にも込みこみ


2分くらい待って席へゴー


ランチメニューは750円でライスとスープつき。値段は妥当ってとこ。


でも普通のハンバーグにしてみたぞ


DSCN2646.jpg DSCN2647.jpg


肉はかなりジューシーで旨い!だけどはっきり言って、付け合わせのモヤシとコーンが冷たかった。焼いた気配は感じられないね。そこが残念と言えば残念。混んでて忙しいのかもしれないけど、せっかく肉がうまいのに・・・オレの中の評価はガタ落ち。がっかり。


DSCN2649.jpg

でも腹へってたからあっという間に完食


手抜きはいかんよ


にんにんfingerPaper


三鷹 雷ハンバーグ(ホントはステーキ&バーグ遊遊)
住所:東京都三鷹市下連雀3-37-41 ルグランイトー 1F
電話:0422-46-4778
posted by ロコモコ at 14:05 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
8235