バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年06月22日

三鷹 味の彩華でランチ

今日は味の彩華っていう店でランチ

DSCN2613.jpg


三鷹駅南口を出てエスカレーターおりたとこに大きめの文房具屋さんの裏手あたりだ


まぁいつものように文蔵が大行列だったからランチポイントを新たに開拓してきたってわけだ!

店内は若干広めでMAX30人くらいはいけるんじゃないか?


店自体も清潔感があってよし!


さぁなにを注文するか


メニューはかなり多い


周りはランチメニュー頼んでる人が多かったぞ。オレは久しぶりに焼きそばが食べたくなったから焼きそばに


DSCN2609.jpg


大盛りにしたからなかなかのボリューム


他の席の人たちのも量がすげー


DSCN2611.jpg


焼きそばも固めと柔らかめが選べて柔らかめをチョイス


肝心の味はというと・・・


今まであんま食べた事がない感じだなcoldSweat1


良くも悪くも珍しい


注文の仕方間違えたのか?柔らかめのはずだったが意外と硬め


芯が残ってる感じだ


全体的にかなりスパイシー


辛いというよりコショウ?てきなものがたくさんかかってる


まぁいつか気が向いたら行こうかな???


ここの店は塩ラーメンが有名でテレビにも取り上げられたことがあるから、それにすれば良かったかもしれない


って感じの店だ


オレ個人の感想だけどな!


にんにんfingerPaper


三鷹 味の彩華
住所:東京都三鷹市下連雀3-23-16
電話:0422-43-2044


posted by ロコモコ at 17:25 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ubd7