バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年06月23日

三鷹 びっくりうどんでランチ

今日は開店5分前に文蔵に到着!


オレとしたことがうっかり。定休日だった!!!


090623_112801.jpg


こんな天気のいい日に休むなんてもったいないな、店内には人影あり。もぞもぞ動いてるのが見えたぞ。


気を取り直して前から行きたかった、「びっくりうどん」に行ってきた


場所は一休っていう激安居酒屋の下にあるぞ


090623_115108.jpg 090623_113133.jpg


この値段表やばいだろ?


のきなみ300円〜400円くらいの価格


はなまるうどんみたいだぜ


090623_113805.jpg


安いからちょっとリッチにかき揚げそばセットに竹輪天を加えてみた


これが意外とうまいじゃないか!


値段からするとって事だけどな


トータル530円


最近のランチではかなり激安ですんだ


金欠の時は行くことにするか


店内はサラリーマンでいっぱい。気さくなオバさんが二人で営業してるんだけど、夜は完全に居酒屋になるっぽい。むしろそっちがメインだな。


けっこうお勧めのランチスポット。ちなみに基本セルフサービス。


たまには自分の事は自分でやってみるのもいいかもよ


にんにんfingerPaper


三鷹 風神亭 〜風童子〜(びっくりうどん)
住所:東京都三鷹市下連雀3-23-12アージェントビルB1F 一休の下ね
電話:0422-46-9063





posted by ロコモコ at 12:17 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
1c7o