バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年06月20日

三鷹 大文字でウナギ

今日のランチはちょっとゴージャスにウナギにしたぜ!


しかもちょっぴり高そうなお店でな


取引のある会社の人が連れていってくれたんだ、役得だぜ


気にはなっていたが敷居が高そうなのでパスしてた店


三鷹「大文字」


DSCN2603.jpg


ウナギのコースもいくつかあって、ツル、カメ、特上だったかな


甘えさせて頂いて特上をチョイス


ごちです!


DSCN2601.jpg


浜名湖かなんかの国産ウナギらしくホクホクしてて柔らけー


やっぱいいよなウナギは


DSCN2602.jpg


肝吸いもついてて確か3,000いくらだったような気がする


オゴリだから値段は気にしない


ランチとかもやってるらしく800円くらいのコースもあったぞ


意外とリーズナブルなのもあるからまた行ってみるかな。雰囲気は純和風なんだけど三鷹にしては洒落てる。


たまには高いものだって食べる時もあるんだぞ


にんにんfingerPaper


三鷹 大文字
電話;0422-42-5141
住所:東京都三鷹市下連雀3丁目44-13
posted by ロコモコ at 12:12 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
0rxp