2009年06月17日

三鷹 ポラリス

あー朝だ今日も朝から体がだるくって仕方がねーよ


こんな日は会社なんて行かずに健康センターとかで丸一日うだうだしてたい気分だぜ


時間がなくて朝飯も食ってない


腹減ったから役所に行くついでにパン買ってきた


前から気になってたパン屋がある


Polaris(ポラリス)

090617_095912.jpg

南口出てそのまま中央通りをまっすぐに5分くらい突き進むと左手に出現する、デカめのパン屋だ!


090617_095451.jpg  090617_095506.jpg


なかでそのままイートインも出来てパンビュッフェなるものもやってるらしい


1,000円でパン食べ放題ってどうなんだ?そんな食えないだろ・・・


食べれて4つだろうし、お得感は特に感じられん


店内は相当広くて一見してレストランか?ともとれる雰囲気


店構えもオシャレだし、都内にあったら人気でるんだろうな


結局


ベイクドチーズケーキなるパンを一つだけ購入

DSCN2578.jpg


一つ180円


うまい。これはうまい。他にも旨そうなパンがたくさんあった。ラフランスを使ったデニッシュみたいのが飛びぬけて旨そうだったな


かなり目移りすること必至な店だぞ


パンにうるさい奴は一度行ってみたらどうだ?


にんにんfingerPaper


三鷹 Polaris
三鷹市下連雀4-15-41
042-276-1588
中央通りまっすぐ。デイリーズの少し前だ。


posted by ロコモコ at 10:38 | Comment(0) | 三鷹カフェ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
wwsi