バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年06月18日

三鷹 たきたろうでランチ

文蔵は暫くあきらめることにした・・・・


残念でならない・・・


偶然通りかかって空いてたら入ることにする


正直そんなに並んでまでは食いたくないからな


だけどラーメンが食べたいのは変わらず「たきたろう」に行ってきたぜ


ここも三鷹じゃ結構有名な店!


DSCN2582.jpg


手作り感たっぷりの店構え


嫌いじゃないね


ランチ時ってことで意外とパンパン


もう少し遅かったら順番待ちの列に投入されるとこだったぜ


ラーメン屋は基本雑誌が置いてあるとサイコーだ


もちろんSPA!が置いてあれば言う事なし


「たきたろう」はパーフェクトだね


SPAが大量に置いてあったぞ


食券を買って


いざ注文


味噌つけめん 大盛り


DSCN2580.jpg  DSCN2581.jpg


つけめんは味が濃いから好きだ


太麺嫌いだけどつけめんなら許す


麺がやたらモチモチしてて噛んでて気持ちいい!詳しい説明出来ないけどスープうまいよ!


たまに食べたくなる味だな。最近麺類を食べてばっかだから暫く麺類は遠慮するぜfingerPaper


そうそう、たきたろうの場所はちょっと解りにくいぞ


宝探しするつもりで行くのもいいと思うよ


にんにんfingerPaper


たきたろう
住所:東京都三鷹市下連雀4-16-47 第2城山ハイツ1F
電話番号 042-241-7101
定休日:月曜



posted by ロコモコ at 18:45 | Comment(0) | 三鷹ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
bej5