バイク買うなら安心品質のリバースオート
良質な中古車をより安く☆全国通販対応☆

2009年06月16日

Dila三鷹 豆狸(まめだ)

朝、突然小腹が減ったので改札のニューデイズの隣にある豆狸(まめだ)に立ち寄ってきた!

090616_092329.jpg


ここ行ったの初めてだ。というかおいなりさんとか好きではないんだよな。全く。


だけど突然買ってみようって気分になったので、安いしいいかみたいなノリで購入!


買ったのこれ!!!


豆狸いなり 一個84円

DSCN2573.jpg

安いね


味は、おいなりさんとしては若干甘めか?でもただのいなりではないっぽいぞ。


中にゴマとかなんかが混ざってたりしてて、味付けはしっかりしてるんじゃない?詳しくは解らないけどな。


だけど小さい。小さすぎ。チロルチョコか?ってくらい小さい


基本一口で終了


オレの小腹は治まるはずもない


そろそろランチ。今日はカップ麺にするか。


にんにんfingerPaper



Dila三鷹 豆狸(まめだ)
三鷹駅の改札脇にあるニューデイズの隣
電話:0422-50-5200



posted by ロコモコ at 12:11 | Comment(0) | 三鷹ロンロン,Dila
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
jrf1